踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

これは好い!

これは好い!
 今日は、「森ほたる」PRのための写真撮影を行いました。

 暗いせいかな?それとも携帯だからかな?イヤ、腕が悪いのかも知れない? どれもピンボケになってしまいました。icon07

これは好い!
 でも、告知用はプロが撮っているから安心icon02

 「森ほたる」を色々なところからかき集めてきて、一応並べてみました。

 これは好い!icon05 いやぁほんと、夏が楽しみです。
 これが森町全部に並んだら…icon08 何かとんでもなく素晴しいことが起こりそうな予感がします。

これは好い!これは好い!これは好い!これは好い!

同じカテゴリー(森ほたるの会)の記事
戸綿駅が素敵に…
戸綿駅が素敵に…(2011-07-03 16:32)

雨も止み…
雨も止み…(2010-08-12 18:26)

この記事へのコメント :
いいものが出来ましたね!
商店街の人達が賛同してくれるといいですね^^

さて、街並みの件ですが・・・
仲横町あたりから続く緑色の舗装路は結構
気にいってるんです^^
でもところどころ補修されていてまだらになって
しまって見るも無残だと感じませんか?
もう一度綺麗に拭きなおせないでしょうか?
せっかくお客さんが訪れてくれてもあれでは
ちょっとぶしょったくて恥ずかしいのでは^^;
Posted by レッツ at 2007年05月03日 03:08
ありがとうございます。 がんばります。^o^

あの舗装は未だそんなに古くはないんですよ。
カラー舗装は基本的に弱く、お祭りのたびに表面が崩れていってしまうんですね。

丈夫でコストも安いことから、次の改舗装は通常の舗装で考えていまして、ただ優先順位で考えて行きますと、もう少し先になるようです。

外部からのお客さんがたくさん訪れるようになる事実が見えてくれば、早急に対処してもらえると思います。

そういった部分では、町蔵や森蛍には期待を掛けています。
Posted by かめ at 2007年05月03日 17:32
森ほたるすばらしい眺めでした。・・・どんどん進めましょう・・・
Posted by 遠州木三の里連 at 2007年05月03日 23:31
よろしくお願いしま~す。
Posted by かめ at 2007年05月04日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは好い!
    コメント(4)