踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

お父さん・お母さんに伝えたいこと

 今年も恒例の「森町掃除に学ぶ会の元気になる講演会」を開催します。講師もやっぱりこの人、中村文昭氏にお願いしました。

 ここのところ記事を上げていなかったのですが、チケットを売り込む時間もなくて、ここまで来てしまいました。

 今回は、袋井中学校と遠江総合高校も連携して開催することとなりました。10月2日の午前中に袋井中学校、夕方から森町文化会館、翌3日の午後に遠江総合高校で開催します。

 私たちの開催場所森町文化会館ミキホールでは、会場17時30分、開演18時30分、入場料1000円となっています。当日券はたくさんあるので、是非聴きに来てくださいね。お待ちしてます。
お父さん・お母さんに伝えたいこと


同じカテゴリー(掃除に学ぶ会)の記事
元気になる講演会
元気になる講演会(2011-12-30 19:26)

元気になる講演会
元気になる講演会(2010-11-16 16:42)

「心を磨く」
「心を磨く」(2010-08-20 07:50)

徹底→気づき→誇り
徹底→気づき→誇り(2009-12-25 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お父さん・お母さんに伝えたいこと
    コメント(0)