踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

しずおか市町対抗駅伝

 今日は市町対抗駅伝の日です。23市27チーム、12町12チームが出場します。

 あいにくの風雨となってしまいましたが、選手のみなさんの体調は大丈夫でしょうか。

 現在会場に向かっています。森町は、町の部で昨年3位でした。今年はどうでしょうか。期待するところです。

 一本のたすきに古里の思いと期待を託し、みんな頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
 無事終了しました。5位入賞、区間賞二つと大健闘しました。みなさんお疲れ様でした。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
優勝おめでとう
優勝おめでとう(2011-05-14 11:22)

全国まであと一つ
全国まであと一つ(2011-05-11 10:43)

大会成績
大会成績(2011-02-07 17:46)

駐車場管理部より
駐車場管理部より(2011-01-22 17:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずおか市町対抗駅伝
    コメント(0)