踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

小国神社明神通り

小国神社明神通り


 新東名の開通により小国神社もさらに賑やかになってきました。小国神社へ向かう通り沿いを10店のお店が引き立てています。

 数年前までは2店舗しかなかった通りでしたが、小国神社と新東名への期待はとても大きいようです。








小国神社明神通り店舗小国神社明神通り店舗

 新東名の開通を記念し、「明神通り」と命名したそうです。更に、通り沿いのお店同士で、「明神通り振興会」を結成したそうです。更なる繁栄を祈念いたします。

小国神社明神通りマップ



同じカテゴリー(小国ことまち横丁)の記事
かりん糖?
かりん糖?(2008-12-30 13:27)

空いている時に堪能
空いている時に堪能(2008-12-26 17:16)

プレオープン
プレオープン(2008-10-21 18:42)

小国神社門前のお店
小国神社門前のお店(2008-07-20 17:26)

この記事へのコメント :
第2東名が開通してインターができれば森町は発展すると言われていたことが、やっと現実となってきましたね。
人を集めることが一番大切で明るい話題ですね。
千葉県から三重県に引っ越して、ぐっと森町が近くなってきました。
また、帰るのがとても楽しみです。
Posted by 鈴木 淳 at 2012年04月19日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小国神社明神通り
    コメント(1)