踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

森町 30年前の景色

 何かと忙しい日が続いてしまい、久しぶりにブログを書きます。久しぶりと言えば、もっと久しぶりなものがありました。約30年ほど前に放送された、森町のビデオです。と言っても久しぶりなのは人間だけといった感じです。風景はほとんど何も変わっていません。ちょっと疑問にも感じますが、まぁとにかく、懐かしんで観てください。また、いろんな意味で気付くこともあるかと思います。

わがまち森町Ⅰ・前編 遠州の小京都~萩の咲く頃~
SBS-TVわがまちシリーズ 1981年10月24日放送

わがまち・森町I 遠州の小京都~萩の咲く頃~前編 posted by (C)かめ


わがまち森町Ⅰ・後編 遠州の小京都~萩の咲く頃~
SBS-TVわがまちシリーズ 1981年10月24日放送

わがまち・森町I 遠州の小京都~萩の咲く頃~後編 posted by (C)かめ


わがまち森町Ⅱ・前編 柿の実ひとつ~祭り囃子と太田川~
SBS-TVわがまちシリーズ 1983年10月22日放送

わがまち・森町II 柿の実ひとつ~祭り囃子と太田川~前編 posted by (C)かめ


わがまち森町Ⅱ・中編 柿の実ひとつ~祭り囃子と太田川~
SBS-TVわがまちシリーズ 1983年10月22日放送

わがまち・森町II 柿の実ひとつ~祭り囃子と太田川~中編 posted by (C)かめ


わがまち森町Ⅱ・後編 柿の実ひとつ~祭り囃子と太田川~
SBS-TVわがまちシリーズ 1983年10月22日放送

わがまち・森町II 柿の実ひとつ~祭り囃子と太田川~後編 posted by (C)かめ


森町合併50周年記念 もり まち ひと
2005年11月13日発行

森町合併50周年記念 もり まち ひと posted by (C)かめ


同じカテゴリー(まちづくり)の記事
そうだ!森町行こう
そうだ!森町行こう(2010-11-26 16:29)

夢を持たせて!
夢を持たせて!(2010-03-16 17:55)

この記事へのコメント :
こんにちは!

あの毎日のように通った駄菓子屋のおばあちゃんの笑顔が懐かしすぎです(涙
Posted by とおりすがりの森人 at 2010年10月13日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町 30年前の景色
    コメント(1)