踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

森町掃除に学ぶ会2008

 「森町掃除に学ぶ会」の本年度事業日程です。奮ってご参加ください。


ミニ便教会
 毎月第3日曜日朝7時から、天竜浜名湖鉄道「遠州森駅」集合。森駅、新町、市場、一宮駅公衆トイレに分散し、ミニ便教会を開始します。終了は9時頃になります。

 現在では森町以外からも大勢の方が参加しています。個々の学びはもちろんですが、地元で会を発足し広げようという方々もいらっしゃいます。また、トイレを綺麗にし気持ちよく使っていただこうという気持ちは、ボランティアで始める方も同じです。そんな方も最近では参加してくれてます。

 動機は何でもいいんです。続かないのが人間です。来られるときに来て、帰るときには笑顔で帰ってくれればそれだけでいいんです。皆様のご参加をお待ちしています。


年次大会
 9月21日(日)朝8時開会で、場所は旭が丘中学校です。12時頃にはすべてが終了する予定です。

 参加申込締切は、8月31日をめどとしています。子供からお年寄りまで大勢の方のご参加をお待ちしております。申込みは、下記のいずれかまでお願いします。
実行委員長 野口富彦(のぐちとみひこ) 電話090-4792-1217
事 務 局  長田辰巳(おさだたつみ) 電話090-7435‐1375
 代  表  榊原淑友(さかきばらよしとも) 電話090-1472-6189


同じカテゴリー(掃除に学ぶ会)の記事
元気になる講演会
元気になる講演会(2011-12-30 19:26)

元気になる講演会
元気になる講演会(2010-11-16 16:42)

「心を磨く」
「心を磨く」(2010-08-20 07:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町掃除に学ぶ会2008
    コメント(0)