踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

森町おめでとう!!

森町おめでとう!! 昨日、第11回しずおか市町対抗駅伝の応援に行ってきました。いやぁー、感動しました。第4回の大会で1位を取って以来の快挙です。森町は、町の部でなんと3位に輝いたのでした。また、4区までは市も含めたトップグループを走り続け、森町のアナウンスが聞こえるたびにワクワクして、思わず武者震いがしました。

 選手の皆さんは、森町走友会と共に1年を通して練習をしてきました。まさしく、チームワークの勝利といったところでしょう。解団式では、杉田監督も思わず涙を流す場面もあり、思わずじーんと来てしまいました。

 皆さんよく頑張りました。おめでとう!!~\(^o^)/~

タグ :体育協会

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
優勝おめでとう
優勝おめでとう(2011-05-14 11:22)

全国まであと一つ
全国まであと一つ(2011-05-11 10:43)

大会成績
大会成績(2011-02-07 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町おめでとう!!
    コメント(0)