踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

笹ユリ

 先日知人の山へ、笹ユリの群生を拝観に行ってきました。 すごい数です。あちらこちらに笹ユリが咲いています。以前心無い者が荒らしに入ったということで、場所を公開することはできませんが、森町にこんな場所があるという事だけは知っておいてください。

 雨が降っていたのでカメラを持っていきませんでした。でもあまりにも見事に咲いていたので、携帯で撮ってきました。一番良く撮れていたのをいろいろと編集してみました。クリックすると拡大するので、もし気に入ったのがあったら、ご自由にダウンロードしてお使いください。

笹ユリ笹ユリ笹ユリ笹ユリ

笹ユリ笹ユリ笹ユリ笹ユリ

タグ :笹ユリ

同じカテゴリー(環境)の記事
ゴミと原発
ゴミと原発(2011-06-15 07:30)

ごみの持ち帰り運動
ごみの持ち帰り運動(2010-08-09 11:24)

太田川増水!
太田川増水!(2010-06-19 08:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笹ユリ
    コメント(0)