踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

第3回森の軽トラ市

 9月24日に第3回目の「森の軽トラ市」が開催されました。今回は15台の参加と前回より2台減りましたが、野菜が採れない時期ということで、共同での出店もありました。

 準備や片付けの時にテント張りやしまうのを手伝ったり、足りない資材を貸しあったり、互いの商品を買い求めたりと、回を重ねる毎に、助けあいや共同作業という行動が目につくようになってきました。また、今回目玉の「お米の詰め放題」は、出店者が自主的に始めた販促活動でした。色々な部分で良い傾向が見えてきています。

 次回は10月22日(土)となりますが、秋の味覚大始動となるでしょう。タラの芽、コシアブラ、自然薯、シイタケ等々森町らしさが盛りだくさんの軽トラ市が本格的にスタートする時期です。楽しみですね。



森の軽トラ市…開催日時:毎月第4土曜日10時~12時30分、遠州森駅東側広場にて開催。
実行委員会…開催日時:毎月第3水曜日19時30分~、森町商工会2階大会議室にて開催。
お問い合せ…森町商工会(0538)-85-3126、ホームページhttp://www.mori-shokokai.jp/

同じカテゴリー(森の軽トラ市)の記事
第5回森の軽トラ市
第5回森の軽トラ市(2011-12-16 18:23)

第4回森の軽トラ市
第4回森の軽トラ市(2011-10-26 18:58)

第2回森の軽トラ市
第2回森の軽トラ市(2011-08-27 18:39)

第1回森の軽トラ市
第1回森の軽トラ市(2011-07-23 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回森の軽トラ市
    コメント(0)