踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

第1回森の軽トラ市

 本日、森町で第1回目の軽トラ市が開催されました。名称は『森の軽トラ市』です。お天気は快晴、台風6号が通りすぎその影響も少しあり、猛暑までにはならず、涼しい風も吹いていいお天気に恵まれました。

 参加店として登録された出トラ者は21軒、今回出トラされたお店は13軒となりました。

 心配していた人出も思った以上に大勢来ていただき、農産物はうわさ通り30分で売り切れ状態でした。

 しかしまだ始まったばかりです。それぞれに色々な反省や課題が見えてきたと思います。これからどのように化けていくのか楽しみです。次回『森の軽トラ市』は8月27日(毎月第4土曜日)10時~12時30分です。打ち合わせは8月17日(毎月第3水曜日)です。出トラ希望の方は森町商工会までご連絡下さい。 電話(0538)85-3126



同じカテゴリー(森の軽トラ市)の記事
第5回森の軽トラ市
第5回森の軽トラ市(2011-12-16 18:23)

第4回森の軽トラ市
第4回森の軽トラ市(2011-10-26 18:58)

第3回森の軽トラ市
第3回森の軽トラ市(2011-09-28 16:11)

第2回森の軽トラ市
第2回森の軽トラ市(2011-08-27 18:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回森の軽トラ市
    コメント(0)