踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

ガンバレ磐東

 夏の高校野球が始まって一月ぐらい経つでしょうか?今日は、静岡県大会の決勝です。

 今年は磐田東高のPTA会長として、初戦から欠かさず応援に行っています。というのも、三回戦辺りから休んだら負けちゃうんじゃないかという錯覚に陥ってしまっているからです。なんとか最後まで見届けてあげたいです。

 磐田東高野球部は、何年か前に一度だけベスト8に進出しています。今回決勝まで来たのは初めての快挙です。

 もし今日勝って甲子園に行くようなことになれば、磐田市はもちろん、磐周地区でも初めてとなります。

 そんな素晴らしい経験を私がPTA会長の時にさせていただけるなんて、夢にも想いませんでした。

 現在草薙球場に向かっています。胸をドキドキさせて…。

 相手は伝統ある静岡高校です。ここまでもそうした伝統ある強豪をいくつか倒して来ました。結果はどうなるかわかりませんが、精一杯頑張ってください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバレ磐東
    コメント(0)