踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

私たちの地区を背負うのは…

 今日は統一地方選挙の投開票日です。私の住む地区では静岡県議会議員(周智郡、袋井市選挙区)の選挙となりますが、候補者が定員(2名)にとどまったため無投票当選となります。今回はお二人とも新人ということで、本来ならば選挙期間中に名前や顔を大勢の方に覚えてもらえるのですが、無投票となると殆ど覚えてもらえないことが多々あります。後は任期中における本人の活動如何というわけです。…いずれにしても、森町のため袋井市のため、そして静岡県のためにがんばっていただきたいと思います。

周智郡、袋井市選挙区を背負うのは次のお二方です。覚えておいて下さいね。
◆山本貴史(やまもとたかし)氏
 ホームページ:山本たかしオフィシャルサイト
 所属政治団体:無所属
◆渡瀬典幸(わたせのりゆき)氏
 ホームページ:わたせ典幸オフィシャルWEBサイト
 所属政治団体:自民党

同じカテゴリー(町政報告)の記事
この記事へのコメント :
私はこのページが好きだし、それは私がこのテーマとウェブサイトでより多くのコンテンツが好きなすべての人々にとって素晴らしいと思います。
Posted by Sbobet Asia at 2011年09月28日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私たちの地区を背負うのは…
    コメント(1)