踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

個性豊かに完成

個性豊かに完成 先日「森ほたる作製教室」は、4回目を迎えました。残すところ1回を前に既に完成してしまい、2個目に挑戦です。

 完成した作品は、現在「森町文化会館」の研修室前廊下に並べてあります。通られる方が口々に「きれいですねぇ」と、森ほたるを愉しんでくれています。

 完成した生徒さんの作品は、太いのから細いのと個性豊かに味を出しています。よかったら一度覗いてみてくださいね。

個性豊かに完成個性豊かに完成個性豊かに完成個性豊かに完成個性豊かに完成

同じカテゴリー(森の夢づくり大学)の記事
本体完成
本体完成(2009-06-14 14:34)

大学生募集
大学生募集(2009-04-24 10:51)

教授になりました
教授になりました(2009-01-13 19:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性豊かに完成
    コメント(0)