踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

金鯉ライブ!

「金太郎と鯉」の前で、ストリートライブ!

いいですねぇ!icon05

 演奏は、「MCしま~」さんと「COACH」さんのお二人です。

 懐かしい歌をガンガン披露してくれました。 シャウトしてる声が遠くまで聞こえてきます。icon36

同じカテゴリー(がぁんこや)の記事
蛍の合奏
蛍の合奏(2010-05-31 14:14)

エコは楽しむもの
エコは楽しむもの(2009-04-13 08:36)

思わず興奮…
思わず興奮…(2008-12-22 19:42)

何これ?
何これ?(2008-12-14 18:07)

この記事へのコメント :
こんばんわ!

素早いUP!ありがとうございます。

その後PM8:00~「なんでモール」さんで1.5時間、唄い挙げました。

さすがの「MCしま~」もグロッキーです。

また呼んで下さいね!あんな唄なら何時でも「OK牧場」です。

今後も宜しくです。
Posted by MCしま~ at 2007年04月01日 00:07
こちらこそ宜しくです。(^o^)

また、おねがいしまぁす!
Posted by かめ at 2007年04月03日 00:25
こんにちわーはじめましてー

あらっ・・・記事のアップいただいていたのですねー

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by COACH@ありゃ~ at 2007年04月06日 14:58
COACHさん

よろしくお願いししまぁす。
Posted by かめ at 2007年04月06日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金鯉ライブ!
    コメント(4)