踏みしめて

 カメのように一歩一歩しっかり踏みしめて、前へ進んで生きたいな、と思ってます。

歩いて見たら

「森のお雛さん」が、いよいよスタートしました。
歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら歩いて見たら

「中馬のお雛さん」視察から、みんなでがんばってここまで来ました。
 期間中は3/3のお節句、3/31・4/1の町並みと蔵展、4/1の石松祭りと桜まつり、4/3のお節句、毎週日曜日のがぁんこやイベント等盛りだくさんです。是非お立ち寄り下さい。

同じカテゴリー(がぁんこや)の記事
蛍の合奏
蛍の合奏(2010-05-31 14:14)

エコは楽しむもの
エコは楽しむもの(2009-04-13 08:36)

思わず興奮…
思わず興奮…(2008-12-22 19:42)

何これ?
何これ?(2008-12-14 18:07)

この記事へのコメント :
蔵展の件ですが、「森のお針箱」で、出展場所を探しています。
どこかいい場所知りませんか?
Posted by なまけもの at 2007年02月27日 12:39
分かりました。あたってみます。
Posted by かめ at 2007年02月27日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩いて見たら
    コメント(2)